おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の了解を取っていませんので、 
 あえて、おやじの方から「匿名」にさせて頂きました。 
もし、不都合な部分がありましたら、
お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2008年11月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2009年01月分)

2008年12月27日(土) *** 女性
おやじ様
グリンデルワルトも大荒れだと言うことですが、こちらも強風で屋根のトタンがはがれたりものすごいです〜〜!!
年末も押し迫ってきましたが・・・思い出したように笑いのある話題が〜!!
地元の新聞社から電話が〜〜!!
聞いてみるとなんと「カウベル」のことでした!!
そういえば4年前の今日12月27日(月)雪の日でした。
おやじ様にお願いしていた「カウベル」
飛行機ではるばるグリンデルワルトから我が家についた日なんです〜〜☆
あのときも取材に着て新聞に載りましたが・・・そのときの記者さんではないのですが、
ア〜〜ア〜〜よっぽど記事がなかったのか(笑)
来年は「丑」年なので取材したいとのこと!!
そうしたらなんと・・・私がその来年の年女・・「カウベル」
ばっちり良いではア〜〜リマセンカ〜〜(笑)
少しの間、取材受けて写真を撮っていきました。
新年早々載るそうですが〜〜(笑)
我が家の山小屋風玄関で毎日・・迎えてくれる「カウベル」
今年は張りからはずしてきれいに磨いて・・感謝を込めてまた下げました。
今年はそのそばに今回クラブツアーで買ってきた「でっかい駅時計」
ますますグリンデルワルト風になってきています〜〜☆
今年も後少し
おやじ様はじめスタッフの皆様〜☆
よいお年をお迎えください・・・そして来年もよろしくお願いいたします〜〜♪
2008年12月27日(土) *** 女性
安東所長様、こんにちは

ずいぶん長いこと、おたよりしない間にクリスマスも終わっちゃって・・!
今は年賀状作成に追われています。もちろんおやじ様にも出しますよ♪

昨日あたりから急に寒くなって、雪がなかったスキー場にも待望の雪。とニュースで言っていました。
そちらはすっかり雪国ですね。
雪景色の中に真っ赤な列車。コントラストがきれいですね。
取材の旅ごくろうさまでした。放映楽しみにしています。

日本は連日不景気、雇用不安のニュースばかりで暗い年の瀬です。
年賀状!大掃除!正月準備!あぁいそがし・・とぼやけるのはありがたいことだとしみじみ思います。

夏に旅行した時は 1スイスフラン100円以上でしたが、今は80円台!
あぁ〜。なんたること。
今旅行中の人がうらやましい・・けど円高でも不景気、どころか仕事がないでは海外旅行どころではないですね。
明るいニュースはないかなぁ・・