おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の了解を取っていませんので、 
 あえて、おやじの方から「匿名」にさせて頂きました。 
もし、不都合な部分がありましたら、
お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2009年12月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2010年02月分)

2010年01月11日(月) *** 女性
安東所長様、こんにちは
王冠、似合ってますよ!(笑)
銀行の女性も王冠つけてお仕事なさっているなんて、なんだか微笑ましいですね。

1月9日土曜日 朝の2番組、ちゃんと覚えていたのに寝坊した・・・起きたら二つとも終わっていた〜(泣)
休みの日もたいてい早起きなのですが、仕事始めの1週間の疲れが予想以上にたまっていたのかも。残念です〜。。
でも昨晩NHKハイビジョンで新春スペシャル「グレート・サミッツ 美しき世界の名峰へ」というのをたまたま見れました。
4月から始まる番組の予告編みたいです。
http://www.nhk.or.jp/meihou/greatsummits/index.html
迫力ある美しいマッターホルンやモンブランが見れてラッキーでした。
なかなかおもしろそうな番組です。

今日は成人の日。成人の日といえば1月15日と小さい頃から育った世代にはいまだにピンときませんが。

この冬はけっこう寒い日が多いようです。雪の多い地方では大変らしいです。
降り方も一度に何十pも積もり、雪質も重くて除雪機の故障が多い、今までの雪の降り方とは違うとニュースで言っていました。
ゲリラ豪雨、竜巻、今までとは違う現象はやはり冬でも同じですね。
日本の気候が変わってきているのは確かです。 スイスの雪はどうですか?