おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2012年01月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2012年03月分)

2012年02月01日(水) *** 女性
おやじ様・スタッフの皆様
チョイと遅くなりましたが・・今年はスイス行けそうにないのですが、ネットだけでも宜しくお願い致します〜〜〜(笑)
ここ秋田は、前代にない大雪・・大館もいつもより多いのですが
ほかは半端でないくらい・・悲鳴を上げるくらい大雪でございます!!
震災で逼迫している東北・・・追い打ちをかけるくらいに除雪費に頭抱えています!!
でも毎日くじけることなく・・・仕事に命??かけて通勤しています〜〜(笑)

今日は休みの日・・主人は除雪機で家の前の雪かきでがんばっています!!
私も2がつの半ばからスキーの解禁?・・でもあまりにもの大雪・・・どうなりますやら!!
定年になった友人は夫婦で・・安比スキーに毎週スキー三昧〜♪
羨ましいと良いながら話していましたら、キャ〜〜あなたもスキーやるの〜〜〜て(笑)
山登りだけかと思っていると!!

ア〜〜ア〜〜せっかくゲレンデスキーに2年前再デビュウーしたのに、北海道ニセコにもと思った所に、なぜかにカナダに
飛んだ何十年前!!
それからヨーロッパ滑りまくりました〜〜〜(大笑)
最後・・ダボスであまりにも寒くて・・スイスは花のトレッキングだけに切り替えてクラブツアーなど12年ぐらい!!
でもカービングスキーになったらナント魔法のスキー!!
復活したのですが・・・・トホホホホ^ホ☆
お年と圧迫骨折でナンテこった〜〜(大笑)
マ〜〜〜スキーにシール付けて帰りはのんびりヤマスキー・・・・!!
でもスキー場に入ると女の意地???が出て結構危ないスピード出して危険?何です(大笑)
まだまだ滑れる内にグリンデルワルド・・・ゆっくり?楽しく♪・・・行きたい夢・・まだまだあります!!

長くなりましが自分のことばかりで
つぶやきのおやじ様の友人の転送の「映像」見るたびに感動でウルウルしています!!
本当に感動物ですね!!グリンデルワルドの応援映像も入っていて〜♪
これからグリンデルワルトスキーで盛り上がる季節ですね〜〜♪
今年のスタートはおやじ様の長期お仕事・・諸々・・良い年になりそうですね〜〜☆
おやじ様・・スタッフの皆様
今年もがんばってくださいネ~~~〜〜〜〜来年は行きます〜(笑)
来週も楽しみにして必ず拝見します。