おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2014年02月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2014年07月分)

2014年03月03日(月) *** 女性
おやじ様・スタッフの皆様
お元気ですか〜〜〜〜〜〜☆
オリンピックも終わりなんか気が抜けた感じですが、時は三月〜仕事では決戦の時なんです!
大体はそうですよね〜〜(笑)

でもグリンデルワルトはスキー客がピークなんですね!!
今頃・スキーに行けばいいのですね〜〜☆
チケットも思いっきりお安いのがあるし!!
でもそれは仕事を引退している方の見方。現役の人は今時期は行けない季節〜〜〜(笑)
デモですよ〜〜〜〜何とかすれば?ナンテ心の奥底では?
つぶやきで・・・スキー客がピーク・ピークと何回も出てきますと、いいな〜〜〜いいな〜〜〜〜てつぶやいています〜〜(大笑)

ところで1月31日のつぶやきの写真!!
安東様ご夫妻・村長様ご夫妻・観光局総監ご夫妻様・観光局長ご夫妻様との会食会の写真、拝見して喜んでいるのは私だけではない 
ですよね〜〜(笑)
日本で会っていましたし〜勿論グリンデルワルトでも〜〜♪
うれしかったのなんのってです〜♪
なんたって三役取締り〜イヤイヤ4役代表の皆様。
いつも絶品の「笑顔」で頑張ってください。
間違っていたらすみませんが〜確か総監さまペーターさんですよね〜〜☆

それから主人にバースディカードありがとうございました!!
3月1日ぴったり着きました〜〜(笑)
8月のグリンデルワルト・トレッキングめがけてメゲズニ頑張ります!!
よろしく御願い致します〜〜♪