おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2015年01月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2015年04月分)

2015年02月02日(月) *** 女性
おやじ様・スタッフの皆様

お変わりございませんか~!
早くも2月〜〜ナント早いことか!!
昨日までは道路は春?景色は冬のはずが、昨夜から寒波がまた来ました。
一面の真冬の中・・・ようやく会社に来ました!!
まだまだ2月ですものね~~~~~~(笑)

おやじ様の家での「ラクレット」の夕べ・・いいですね~~♪
思わずごっくんものでございます~~(笑)
地元のスーパーであらためて感じたことが、柔らかいチーズばかりで・・・スイスのような「固いチーズ」が無いのです!!
と思っていましたら・・そうだラクレットだと溶けるチーズも良いと!!
でもホームパーティ用のラクレット用の機器が無い!!
雰囲気をこよなく愛する私にしてみれば・・・・その機械何とかしたい〜〜(笑)
ほしいな~~~~~~~~~ていつも思います~~☆

今日もこれで最後かな・・・町内の総会・新年会に行ってきました!!
今・会社に帰り・・・吹雪の外を眺めながら投稿しています~~(笑)
スキーも忘れるくらいに・・書類との格闘〜(笑)
まだまだ2月といいながら乗り越えますか~~(笑)

グリンデルワルトはスキーのお客様で猛販期ではないですか~~♪
天気のいい・・あのすばらしいゲレンデ・外でのランチ・・思い出しても、笑顔になりますね~~(笑)
皆様・・・お仕事にスキーに頑張ってください・・
そしておやじ様・・おもわず・・ため息の出るようないいな~~のスイスの写真他。美味しい・画像など載せて頂いていますが
ますます今の時期ほしいです~~(笑)
太陽が出ない・・穴倉にいるような毎日のために〜〜(笑)