おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2016年01月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2016年07月分)

2016年02月28日(日) *** 女性
おやじ様・奥様・スタッフの皆様

ご無沙汰しております!!
おやじ様、風邪をひかれて大変でしたね〜〜!!
もうすっかりよくなったのでしょうか!!
こちらもインフルエンザ・風邪など猛威をふるって学級閉鎖など大変でございます!!
身体が資本・・・風邪ひかないようにがんばってください!!

先日・・2年ぶりに蔵王にスキーに行ってきました!!
びっくりです!!
スキーヤーが少なくて!!
平日はこれでは上がったり・・・日曜祭日は大丈夫かしらと気になりました!!
でも不思議・・・ホテルは満杯でほぼ取れなくてようやく見つけたとの事!!
そういえば大型バスは着てはゴンドラで樹氷を見学だけであっ言う真にいなくなるのです!!
スキー場は関さん!!
今回・またここでアクシデント!!
ナント最後のひとすべりと凄い天気で猛吹雪!!
でも闊達に滑り込みましたら・・スピードコントロールできなくなり激しく転びました!!
イタタタタ〜タ〜☆
蔵王温泉に来たのだからゆっくりお湯の中!!
でも肩は痛い!!
次の日は私は滑らずに温泉街を観光!!
イヤ〜〜温泉街はさびていました!!
古い喫茶店見つけてストーブの側のテーブルでカフェー!!
帰りまして・・イタイイタイと2日間仕事していました!!
周りにまずは病院でしょ!!と・言われて・・整形外科に
先生・・レントゲン見て「骨折です!!」初めてスキーで怪我しました!!
でも治療法は腕を上に上げないで・重いものは持たないで・手を力を入れて突っ張らないで!!・だけです!!と
痛まないので薬はいりません!!
シップは友人にいっぱいもらったのでいりません!!
2週間おきに「ずれて」いないか見ますので必ず来てください!!・・と!!
鎖骨の先端付近がすっぱっとまっすぐ折れていたのです!!
今年のスキーは終わりました〜〜〜〜〜〜(苦笑)
今は骨折よりも・・・わき腹の打撲が痛くて寝返りが出来ないのが苦痛なんです〜〜〜〜(笑)
これからは中年暴走すべりは止めて・・怪我しないようにします!!
スイススキーまた行きたいので〜〜〜(笑)
クラブツアー何とか行けないかな〜〜〜〜〜て諸々仕事調整しています!!
それではまた〜〜☆