おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2016年07月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2016年11月分)

2016年10月08日(土) *** 男性
いつも大変お世話様になり、ありがとうございます。
私の一日は朝パソコンを開け、前日のパフォーマンスを確認した後先ずおやじのつぶやきを見ることにしています。
スイスの天気、オヤジの仕事振り、グリンワルドの行事等の記事を読みますと、恰も自分が今スイスに居るような気分になります。

ところが最近、おやじのつぶやきが一週間〜10日も遅れることがあります。
今日も10月のつぶやきがオープンしておりません。とっても寂しいです。
出来ればこまめにつぶやいて頂ければ嬉しいのですが。
今後ともよろしくお願い致します。 失礼致します



ご意見ありがとうございます。
いつもいつも、遅れがちになっており、申し訳ありません。
極力、毎日つぶやくように致します。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

安東一郎(おやじ)
2016年10月02日(日) *** 女性
おやじ様・奥様・スタッフさんの皆様
早くも10月ですね〜〜なんと山々は秋めいて華やかに色づいてきてます!!
益々のお忙しさではないかと思っています。

おやじ様・奥様・・・シュレックホルン・ヒュッテに行かれたのですね!!
いや〜〜〜〜〜凄いです〜(笑)
さすがでございます!!
二年前その途中の景色がいいところまで行きましたが、そこでおにぎり食べて引っ返して来ましたもの〜〜〜〜〜(笑)
今度は・・・と思っていますが・・何しろ運動不足と加齢?で〜☆
体育の日あたりに「岩手山」に誘われています!!
ここを登られなければシュレックホルン・ヒュッテは絶対に行けないと思っていますので・・どうなりますやら〜〜!!
気持ちは登れますよ〜〜(笑)

遅れましたが62歳お誕生日おめでとうございます〜〜♪
まだまだ元気で大丈夫ですね〜〜☆
いつまでもお二人若く輝いていてくださいね〜〜!!
65歳からが楽しみもやり甲斐もある・・人生の勝負ですから〜〜(笑)
待っいます・・65歳!!

別荘の件!!
ふと疑問に思っています!!
私たちは何年もクラブツアーでお借りしていますが、最後の日・・・帰るときに大家様に中を見ていただき・・それから帰りますが
そのようにはしていないのですか〜〜(笑)
おやじ様のところといい・・つぶやきのある日本人の件!!
後ろから「わったり・ひっぱたいて」やりたい気分でございます!!
本当に「なまはげ」に怒っもらいたいです〜〜〜〜〜〜(大笑)
情けないですね〜〜!!
私たちはこんなことがないようにびっくりしながらも反面教師になり、団塊ジュニアと言われる私達の娘・息子に小さい時から
きちんと教育ができているか、考えて世界の中の日本人の節度を益々叩き込む事が大切と思っています!!

色々かきましたが・・・来年のことで気が早いのですが、シュレックホルン・ヒュッテ・・夢見て頑張ります〜〜〜☆
それではまた!!