2006年11月19日(日)の写真

このページの写真を、個人的に使用する場合のみ許可しますが、旅行業関係者、出版会社、その他の営利目的/営業/
顧客への配布/サービスなどに使用する事は
禁止します。このページ内にある画像の著作権は、弊社が持っています。
*** 写真クイズ (これは、な〜に? ここは、ど〜こ? / やさしい 編) ***
質問は、至って簡単。「これは、な〜に? 、ここは、ど〜こ?」です。(正確にお答え下さい)
*
写真(1) 「ここは、ど〜こ?」 写真(2) 「これは、な〜に?」 写真(3) 「ここは、ど〜こ?」
*
写真(4) 「これは、な〜に?」 写真(5) 「これは、な〜に?」 写真(6) 「これは、な〜に?」
*
写真(7) 「ここは、ど〜こ?」 写真(8) 「ここは、ど〜こ?」 写真(9) 「ここは、ど〜こ?」
*
「おやじのつぶやき」ファン(に、限りませんが・・・)からの回答をお待ちしていま〜〜す。。。。。
具体的に書いてきてくださいね。 よろしく!
なお、
9問とも「大正解」の方には、何か、記念品(粗品)をプレゼントしますよ〜〜〜!! (頑張ってね!!)

回答の期限は、
2006年11月24日(金)の午前0時まで(スイス時間)。(日本時間だと、11月24日の午前08時00分まで)

回答は、
「こちら」から、お願いします。