おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の了解を取っていませんので、 
 あえて、おやじの方から「匿名」にさせて頂きました。 
もし、不都合な部分がありましたら、
お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2009年02月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2009年04月分)

2009年03月31日(火) *** 女性
安東 康代さま
お誕生日、おめでとうございます!!
ステキなお誕生会を終えられ、日本からも心からのおめでとうを申し上げたいです!!
今年は弟が結婚するため(先を越されました…笑)
楽しみは来年にとっておきます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
2009年03月31日(火) *** 女性
おやじ様
3月31日今日は康代様のお誕生日の日ですね〜〜☆
50歳本当におめでとうございます〜〜♪

そして今つぶやき見ましたら・・・ナント楽しいお誕生日パーテーのことを見まして、何年か前の・・おやじ様の50歳のお誕生会に
「フィングシュテック」のパーテーに地元の人たちと参加したときのこと・・思い出して思わずにんまりしています〜〜(笑)
奥様・・・本当に喜んだことでしょうネ〜〜☆
会場での奥様の声が聞こえてきそうです〜〜(笑)
50代は人生の中で一番楽しく輝く時期です。
お仕事も楽しく子供達も親離れで精神的にも安定して羽ばたけます〜〜(笑)
本当です!!
経験者は語る〜〜(大笑)なんて偉そうにゴメンナサイネ!!
ますますお元気でお仕事にも人生の楽しみにもがんばってくださいネ〜〜☆
2009年03月31日(火) *** 女性
奥様お誕生日おめでとうございます。
奥様に内緒でご準備された「ビックリパーティー」の経過を、私も「見つからないように」と祈りながらビクビクして拝読させて
いただきました。
奥様のお喜びが目にうかびます。
貴社が前の場所で営業されていた時からお世話になっておりましたが、奥様には変わらずいつも本当に親身になっていただき、
言葉に出来ないほどの感謝をしております。
康代様には頼もしくてお優しいご主人様が傍にいらっしゃるとは言え、外国での結婚生活(子育て)は、想像できない苦労も
沢山有った事と思います。
これからも日本とスイスの架け橋になって、ご活躍を下さいます様に、ご健康をお祈り申し上げます。
はからずも夏、安東様の貸し別荘に滞在できます事を楽しみにしております。
2009年03月31日(火) *** 女性
感激!!
安東様 ・ 奥様
奥様50歳お誕生日、誠におめでとうございます。
心よりお祝いを申し上げます。
「おやじのつぶやき」を拝読、更にそのご様子の写真を拝見。
涙が出ました。 素晴らしいご家族でいらっしゃいますね。
今後益々のご活躍をお祈り致します。
2009年03月31日(火) *** 男性
「おやじのつぶやき 康代様50歳のSurprise Birth Day」を楽しく拝読させていただきました。
康代様50歳のお誕生日誠におめでとう御座います。
昨年6月からの短いお付き合いですが、今年1月訪問時も親身になってお世話いただき記事を拝読し、他人事ではなく家族の
ような親しみを感じ、ついついメールを差し上げてしまいました。
康代様と初めて昨年お会いしたとき、私どもの長女(40歳)くらいの年齢と勝手に想像していましたので、50歳のBirth Dayと
伺い驚きました。
スイスという素晴らしい環境で生活すると、年をとらないのでしょうか?
おやじ様 Surprise Birthy Day の企画成功おめでとう御座いました。
この種企画は成功すると、企画した方も載せられたほうも感激が大きいものです。
当日企画成功への皆様の喝采が目に浮かぶようです。2ヶ月間の(秘)の計画お疲れ様でした。
実は私ども家族も、昨年12月4日に同じことを企画しましたが、私どもの計画は実行2日前に当人にばれてしまいSurprise Birth
Day にはなりませんでした。しかしこの失敗が結構参加者に受けて酒の肴になりました。
アメリカに住む長女(友紀子)の誕生日と妻(友子)の誕生日が同じ12月4日ということで、2ヶ月前に長女の旦那(Tom)から2人
のSurprise Birth Day の提案があり、長女1人だけ内緒で計画を進めて来ました。
妻と長女は、Skypeで毎日その日の出来事を長々話し合っていますが、その話の中で妻がTomのために編んでいる帽子を
我々の訪米は内緒にしていることを忘れて、今度行くときに持っていくねと言ってしまい、長女にばれてしまいました。
このことがありましたので「おやじのつぶやき のSurprise Barth Day」は、特に身近な出来事として感動して拝読させていただき
ました。
6月またお世話になります。皆様との再会を今から楽しみにしております。
2009年03月30日(月) *** 女性
安東 康代様
お誕生日おめでとうございます。
3月31日とは伺っていましたが。
折り返し時点になられたのですね。
何時もお元気で明るく3役を全うなさっているお姿に感心しております。
これからもお体をお大事にお過ごしくださることをお祈りしております。
2009年03月30日(月) *** 女性
奥様のお誕生日おめでとうございます!!
ビックリパーティの模様、楽しく拝見しました。
ご家族の絆と奥様の人柄を垣間見た思いです。
9年前の夏にセントペトロネッラで挙式した際には、奥様に誓いの言葉などを通訳していただき、感動的な式となったことを
今でもよく覚えています。(おやじさまには写真撮影していただきました)
今も変わらずお綺麗ではつらつとしていらっしゃいますね!
どうぞこれからもご家族仲良く素晴らしい日々をお過ごしください。
次回スイス訪問の際は挨拶に伺いたいと思います。
2009年03月30日(月) *** 女性
安東康代様 ご家族の皆様
康代様 お誕生日おめでとうございます。
記念すべき50回目ですってね。
本当に本当におめでとうございます!!
盛大なサプライズパーティがあったそうで 素敵でしたね。 内緒でのいろいろな準備のようすを伺い
楽しませて頂きました。これからも健康第一でお幸せにお過ごしください。の
2009年03月24日(火) *** 女性
おやじさま、こんにちは。

あっというまに3月も下旬となってしまいました。早い〜っ!
昨日ついにこのあたりでも桜が開花。なんだか気ぜわしくなります。
桜=4月=新年度のスタート と長いこと日本人やってると身体に組み込まれていますからね(笑)
高校野球も始まったし。
一気に春だなあ。
あと1週間もするとまたプロ野球も開幕ですが、WBCの決勝戦、すごかったです。
ライブ中継は仕事で見れなかったけど、家に帰ってから今録画を見終わったところです。あぁ 感動。。
2009年03月07日(土) *** 女性
おやじ様

今年のグリンデルワルトの雪は凄いですね〜〜☆
家の前のシンボルの「木」本当に目立ちますしこの今時の雪に堪え忍んでいますね!
何の「木」ですか〜〜☆
て聞かないでください〜〜〜て言われそうですが
きっと斜面にそびえているにもかかわらず「根」はしっかりと大地をとらえて踏ん張っていることでしょうね〜〜(笑)
おやじ様ご家族のようでございます!!
「縁」があったのです〜〜☆

今年は私は冬山行けないでいますが・・・
八甲田の樹氷の中の木の中にやはりまた会えたね〜〜☆とすばらしいシンボルの「木」があります!!
厳しい寒さの中でも「樹氷」になってまでも生きている山々の木々はすばらしく、中でもその木はひときわ見ているだけども力が 
もらえるです〜〜☆
今年もおれないで踏ん張っていることでしょう〜〜(笑)
冬のモンスター(樹氷)
本当に見せたいです〜〜「絵」になります〜〜♪