おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2011年05月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2011年07月分)

2011年06月26日(日) *** 女性
おやじ様・スタッフの皆様・・ご無沙汰しておりました!!
このごろの時期になりますと、ア〜〜ア〜〜これからがグリンデルワルト良い季節。
花々が咲き乱れて・・・ため息が出てきます〜〜(笑)
日本では毎日が震災以来すべてが大混乱・・毎日が暗ニュースからのスタート!
災害地では無いのですが・・経済が落ち込んでいやなムード!
でも何とかなるサ〜〜と日々がんばっています〜〜(笑)
おやじ様・・「世界水紀行」のお仕事ご苦労様です!!
しっかり忘れないで見逃さないようにしますネ~~~♪
最近「セガンティーニ美術館」とか「クレー美術館」が放映になってみていますが、スイスも本当に良いところがありますね〜〜☆ 
友人達もスイスは本当に一度は言ってみたいと・・言ってますが、何しろ一番の悩みは「介護」で大変なお年頃!!
自分が介護になる前に〜〜実現を〜〜て言ってます〜〜(大笑)
本当に皆様のがんばりが見えるとともに、スイスの山々〜〜花々〜〜お牛さん達〜〜美味しいチーズ〜〜盛りだくさんに浮かび
ます。
今回はクラブツアー参加できませんが、主力が参加しますのです・・・・盛り上がりは保証します〜〜(笑)
たわいのない書き込みでスミマセン〜(笑)
今・友人から〜〜弘前の「リンゴ」買い込んできたのでお裾分けに行きますと・電話!!
スイスのリンゴを思い出しながら、美味しいカフェを入れて今・・友人を待ちながら書き込みしてました〜〜♪
それではまた〜☆