おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2012年09月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2012年11月分)

2012年10月30日(火) *** 女性
おやじ様・スタッフの皆様
グリンデルワルト寒そうですね〜〜☆

「啓子」様が日本帰るとか!!
元気な6人組が1月スキーに行ったときは会えないのですね〜〜!!
残念です〜〜12年前と言いますとハイジ達はアラフォーから少し超えた時期?
凄いパワフルな時でしたネ~~☆
そのときの啓子さんは今と同じ・・変わりなく若く・物静かで知的で素敵でした!!
大変お世話になりました!!
日本帰って・・・元気になられて・・みちのくの旅に来ましたら連絡くださいネ~~☆
本当に長い間・・ご苦労様でした!!
素敵なグリンデルワルトに12年は良い思い出でしょうネ~~〜♪
元気になって一緒にクラブツアーで行きましょう〜〜〜〜(笑)

最近・・いろんな事でびっくりすることばかり起きて!!
どうか何事もなくスイス1月行けますよう・・・日々祈ってます!!
寒く・白いばかりでなく
天気良く・白銀の世界・みんなの笑顔・おやじ様の笑い・素敵な奥様・そして楽しいお食事の事ばかりが脳裏に浮かび・・・
何とか何とか絶対・・・もうチケットもお宿も予約済みナンデスから〜〜♪

皆さん行かなくても〜〜〜〜〜〜祈って〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
2012年10月20日(土) *** 女性
おやじ様
何と家の近くまで「牛」さん達が来ているのは、本当「絵」になっていますネ~~(笑)
以前・・・別荘宿泊の時・・一階でしたので夕日も綺麗でベンダで夕ご飯していましたが、二人で・前が牧草地なもんで・・
ここに牛さん達がいたら良いネ~~〜☆
なんてしゃべっていましたら・・何とダンデムの方が舞い降りてきたではありませんか〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
格好良く着地!!
パラシュウト・・急いでたたんでいましたら・・チャンと迎えの車が来て立ち去っていきました!!
何と曲芸を見ている感じ・でもあっという間!!
間違いでここに降りたのでないかと・・話に花が咲きましたが〜(笑)
良い光景で楽しみましたよ〜〜(笑)

本当に今頃も静かでキロの紅葉がまぶしく〜良さそうですね〜〜☆
来年の一月真っ白な雪の世界のグリンデルワルト〜行きますので。それも期待して・・・牧草地ではないのですがゲレンデ
が楽しみです!!
違いが分かる・・グリンデルワルト通〜〜になるでしょうか〜〜(大笑)
宜しくお願い致します〜〜♪
2012年10月18日(木) *** 男性
安東所長 殿
ご無沙汰しております。
オヤジ様がつぶやかれた「ジャパンレールパス」についてJR東海に質問してみましたので、その回答を転送します。
回答は、1回目と2回目があります。

いずれにしても、外国人観光客の視点に立っていないというか、本気で外国人観光客を増やそうとしているのか???
です。
以上

********************************************************************************
いつもJR東海をご利用いただきありがとうございます。

この度はご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お問合せいただきました内容につきまして、ご回答申し上げます。

(中略)

今後ともご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
東海旅客鉄道株式会社

※お願い
・このメールアドレスは発信専用とさせていただいております。
改めてご意見・ご質問をお寄せいただく際には、お手数とは存じますが「JR東海ホームページ」からお願い致します。
・弊社によるお客様へのご回答は、弊社へお問い合わせいただいたお客様の特定のご意見等にお答えすることのみを
目的とするものです。
ご回答内容の一部分または全体を転用、二次利用し、または当該のお客様以外に開示することは、固くお断り致します。

*********************************************************************************
という事ですので、回答の内容は公開できませんのでご了承ください。            (おやじ)
2012年10月08日(月) *** 女性
東京も朝夕大分涼しくなりました。
最近「おやじのつぶやき」を楽しみに読ませていただいています。
クラブ総会・懇親会のあと、台風接近で「あずさ号」が止まり、松本から長野経由で上京され、無事に羽田から札幌に飛べて
よかったです。
そして40年ぶりの北海道旅行も実現できてよかったと思いました。
スイスに帰国される日、東京上空は青空でした。航空路によっては、左側に富士山の河口が見えますが、いかがでしたで
しょうか?
来年もスイスに行けるように、健康に気を付けて生活したいと思います。
また、「おやじのつぶやき」を読ませていただき、いつどこに行こうか模索したいと思います。