おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2014年03月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2014年08月分)

2014年07月23日(水) *** 女性
おやじ様・スタッフの皆様
大変ご無沙汰しております!!
暦はあっという間に7月も後半に
時の速さにあくせくしています!!
6月にクラブ会員15年の特製木の会員書が届きました!!
林様から以前に拝見していましたが・・・ようやく我が家にも着ました!!
ありがとうございました。素敵なところに飾って皆にジマンコしています~~(笑)

先日・ある友人があるツアーでグリンデルワルトに行きましたが、自由時間のすごし方・観光客があまり行かないトレッキングコース
などレクチャーしたのですが・・・問題は天気!!
そうですよね~~~~これだけはなんともしょうがなく〜(笑)
でも天気悪かったから次回は〜〜〜〜〜〜何てこともアリーですよね~~(笑)

おやじ様〜〜「いきいき」の方々のツアーもスタートしましたね~~♪
少しは天気もってほしいですね~~(笑)
皆様の反応はいかがなものでしょうか?
皆様の感激の声が雨嵐?のごとく聞こえてきそうでございます~~~(笑)

8月組みの私たちは今・・・・・ハラハラ・ドキドキキものです~~☆
昨日・・ようやく私の戦い?が終わりました!!
主人も元気で今日も休みなのですが仕事に出てこなしています!!
8月10日までてんこ盛りの仕事こなして
行く方々も・・・・何とか成田から飛び立つまでは・・・なんて
スイス・グリンデルワルト目指して夢見たています〜〜(笑)
来月の今頃はあちこち歩いていますね~~この時期初めて〜〜人ごみも花もいっぱいでしょうか

皆様にぶっちぎりの「笑顔」で会いたいです!!
お土産も・ハナシコもいっぱい携えていきますのでよろしくお願いいたします~~(笑)

天気だけは何を抑えても予約したいです~~(笑)
それではゴキゲンヨウ〜♪
2014年07月13日(日) *** 男性
おやじさん、スタッフの皆様、こんにちは。
ホーザース展望台からのミシャベル山群の眺望がとても綺麗だったのを思い出します。

ちょうど槍&穂高連峰をスケールアップした感じで。
もう12年も前でアラリンホルンに登った年でした。
メンヒも予定してたのですが、ユングフラウヨッホで吹雪かれてこちらは中止に。
ホーザース展望台では高中正義のギターサウンドを聞きながら30分位ボーッとしてました。
高中サウンドは車でビーチラインを走ってる時のお気に入りでしたが、アルプスでもマッチするんだ、って新発見でした。
テッシュホルン、ドム、レンツシュッピッツェ、ナーデルホルンの4000mビューを見つつ、縦走を夢見てましたが、いまだ果たせず!

モントルー・ジャズ、布袋さんの奥さん(今井美樹)は出演しなかったんだ。
ユーミンの中央フリーウェイをカバーしたNHKバージョンもお気に入りです。