おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2015年04月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2015年08月分)

2015年06月23日(火) *** 女性
安東様・スタッフの皆様
大変ご無沙汰しております!
仕事の合間にもカフェーの時も・・グリンデルワルトのメーインストリートでの風景を思い出しながら・・早く行きたいね~~と思っています!!
仕事は尽きませんが迫ってくる難題と(笑)向き合うたびにアクセクしながら何とかこなしている今日この頃ですが
9月のクラブツアー参加きめてからの精神安定はだいぶいいです~~(笑)
いつもながら7月の最終・今回は8月の5年に一度の難関が〜〜(大笑)
これが終わるといよいよスイス!!
何もここで弱音はかなくても・・許してくださいましね~~☆
でもそんな毎日でも少しだけいいことが
「友人のお孫さん・たまにそこの事務所に仕事の帰り寄ることがあります。
行くといつもではないのですがお孫さんがいるときがありますが、友人はバーバと呼ばせているそうですが私は行くだびに言葉がようやく
言える頃からハイジだよ~~~て訓練していました(笑)
そうしたら先日・・友人がハイジが来たよ!!・・てお孫さんに(2歳女の子)
そうしたら喜んで来て。ハ・イ・ジ・・・と!!
私は・・・とっても嬉しかったです~~~~(大笑)」
なんて少し幸せでした~~~♪

最近・山登り全然してなくて!!
今回のクラブツアーでは挑戦したいところがあり(地元では岩手山ぐらいの時間)何とかしたいのですが約3ヶ月あり!!
頑張りたいと気持ちは焦るのですが身体が付いていきません~~(笑)
でも頑張ります~~☆

安東様・奥様・皆様・・・猛販期のグリンデルワルト・日本からのいっぱいの日本からのお客様来ている事を願っています~~♪
忙しすぎて御身体に気をつけて頑張ってくださいね~~☆
後2ヶ月とちょっと!!
お会いすること楽しみに日々頑張ります。
それではまた!!