おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2015年06月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2015年09月分)

2015年08月31日(月) *** 男性
安東 様
8月26日に
「今日は2名のご夫婦を午前中のハイキングにご案内する。
グリンデルワルトから電車で一駅降りて、グルントからメンリッヒェン展望台へ。
そこからの景色を見て頂き、クライネ・シャイデックまでのコースをアイガー北壁を見ながら歩く。
お客様の手元には、「るるぶ」のハイキング案内が。
「そのコース書いたの私です・・・」というと、
しっかりと内容チェックをしていた。(笑)」

でお世話になった喜多村です。
素晴らしい快晴の日でしたね。
アルプスの山々を堪能することが出来ました。
「るるぶ」のハイキング案内通りの完璧なガイドでした(笑)
安東さんは日本とグリンデルワルドおよびスイスのまさに架け橋となる民間大使の役をなさっていることに感銘を受けました。
ますますご活躍ください。
また安東さんに撮って頂いた写真はとても素敵でした。
家内も喜んでいます。
ありがとうございました。
これからも「るるぶ」を厳しくチェックしますので、頑張ってください(笑)
2015年08月04日(火) *** 女性
おやじ様・奥様・スタッフの皆様
お久しぶりでございます~~☆

つぶやきで今日の気温〜何度〜とありますが、羨ましいです〜少し肌寒い・いいですね!!
ナントここ秋田でも30度以上!!
夜は何とか20度近くですがこれでも耐えられません〜〜(笑)
今日は34度になるとか・・夜でも熱帯夜かな~~☆

毎日クラブツアーの事が頭をよぎり・・早く行きたい気持ちと、仕事をこなす力が交互して大変でございます~~(笑) 
でも一ずつ一件ずつ物事・仕事、諸々こなしてツアーに向かっています。
秋のひんやりした風・空気・青い空・牛さんたち!!
思いだしただけでも癒しになり〜今もカフェーしながら投稿しています!!

7月24日一康君の26歳のお誕生日・おめでとうございます!!
クラブツアーではじめて会いましたのは10歳ぐらい!!
すばらしい美男子になられてなおおめでとうございます!!
7月24日御結婚32回目〜おめでとうございます!!
奥様はあの時と同じく32年もたったとは思われないくらいいまだにお若く素敵です!!

おやじ様は知的に風格もますます年期が入りナイスミドル素敵でございます!!
思い出しました!!
10年ぐらい前に友人たちとお互いに結婚式のツーショットの写真魅せ合いしたことを。
それこそその当時30年ぐらい前の写真!!
大笑いしたこと(意外と若いときはふけていたよね~~て!!)
忘れなければ笑いの種に?ツアーの時持っていきましょうかしら〜(笑)

思わず笑顔になり・・今日もまた仕事に頑張ります~~!!
スイスの取材の番組TBS系はこちらでは放送ならず残念です〜〜!!
でも本物の現地にいけますので(笑)気落ちすることなく前に進んでいます。
今は猛販期だと思いますが、皆様御身体に気をつけて頑張ってくださいね!!
笑顔で逢えますこと祈っております〜お元気で!!