おやじの つぶやき

読者のご意見
 ご意見を頂いた方々の中で、「掲載しても良い」との御連絡を頂いた方の 
投稿を掲載しております。
 もし、不都合な部分がありましたら、お手数でもお知らせ頂ければ幸いです。 
「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2011年11月分)
「おやじのつぶやき」 表紙 「おやじのつぶやき」(読者のご意見)
(2012年01月分)

2011年12月05日(月) *** 女性
安東様。スタッフの皆様
お元気ですか!!
グリンデルワルトも雪がまだとのこと。
ここ秋田もいっこうに降る気配が無く・・お隣の青森県境までは少しは降っていますが!!
今週も一日だけ雪マークが・・・今年来年の雪はどうでしょうか?
雪に関わるお仕事の方はいつものようにと祈っていることでしょうネ~~☆

スタッフの一言に康代様・・登場ですね〜〜♪
さすが熟年女性からの情報・感性ならではの一言で読み応えが有りました〜〜!!
暖かさが伝わりました〜〜(笑)
冬のグリンデルワルトに行きましたら・・是非・アイガーを見ながらホットな飲み物でフ〜〜フ〜〜しながら話に花を咲かせたい・・ 
ナンテ思ってます〜♪
でもなかなか冬は行かれなくて。
来年はクラブツアー何が何でも参加したい・しなければと(笑)

年末年始のお仕事もお忙しそうですね!!
元気で留守が良い〜〜〜〜〜ナンテね〜(笑)
元気で今年を乗り切りましょうね・・ありがとうございました!!